うだる暑日

2017.7.11

 

焼き鳥とビールが欲しくなった夜だったこの日したことは、もう塗れるところなんて全くない自分の身体に嘘という名のペンキを塗り重ねて塗り重ねられたせいでもう気を失っているところに約束を破り、大切な自分のものを壊して、マスキングテープの応急処置。悲惨な逃走をしながら泣く泣く落し物を取りに片道1時間半かけて向かう始末。

 

 

進展したことはない。笑えるほどどうしたってこうも暗い文面になってしまう日常をそれでもなんとか前転させようといま一瞬思えたのは、この親指を動かしたから。連動する液晶と親指ときもち。躍動感のある日々は身体を動かすことから始めよう。ラブライブカウンセラーの回のダラケ!を見てそう思っている場合ではない。

 

トマトの塩漬けがニンニクを入れたことによりトマト感が消え失せ、塩を入れ過ぎたことにより超絶しょっぱくなってしまった。パスタにカレーに、調味料だ。

 

青いトマト、黒いシチュー。

GスポットのGは発見したドイツの婦人科医の名前から。大森北は道が入り組んで家が多すぎる。夜の自転車は気持ちがいい。ゆっくり走るといい。